ジェジュン、サッカー日本代表を応援!「2022 FIFAワールドカップ」ドイツ戦に“いい試合だった!”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ジェジュンが、日韓のサッカー代表チームを応援した。

23日、彼は自身のSNSを通じて、日本語で「22時から日本戦サッカー! 応援する! 明日は韓国戦だからお互い応援しよう」というコメントを残した。ジェジュンは23日に行われた、「2022 FIFAワールドカップ」の1次リーグE組の日本対ドイツ戦を観戦したと思われる。

彼は引き続き「(ゴールを)入れた!」「ヤバい! すごい!」とコメントした。そして、この日の試合で日本がワールドカップの優勝候補として挙げられていたドイツを2対1で破って勝利すると、「いい試合だった! 明日の韓国戦も応援宜しくお願いします!」とし、最後は韓国語で「明日、韓国ファイト!」という応援のメッセージを残した。韓国代表チームは本日(24日)午後10時より、ウルグアイと1次リーグH組の初戦を行う予定だ。

ジェジュンは12月7日に放送されるフジテレビ系列「2022FNS歌謡祭」に出演する。

・ジェジュン、吸入器や点滴も…病室での写真を公開「元気になれる!」

・ジェジュン、12月7日放送の「2022 FNS歌謡祭」第1夜に出演決定!ステージに期待高まる

記者 : チョン・ジュヨン