チェ・ジョンヒョプ&ソ・ウンス&パク・ソンウン出演の新ドラマ「社長をロック解除」3人3色のポスターを公開

TVREPORT |

写真=ENA「社長をロック解除」
ENAの新ドラマ「社長をロック解除」のキャラクターポスターが公開された。

「社長をロック解除」は同名のNAVERウェブ漫画を原作にした作品で、怪しい事件に巻き込まれ、スマートフォンに閉じ込められた社長と問題のスマートフォンを拾って人生が変わった就活生の共助を描く。映画「私を、見に来て」で演出力が認められたイ・チョルハ監督と「Sweet Home -俺と世界の絶望-」を執筆した脚本家キム・ヒョンミンのタッグに、チェ・ジョンヒョプ、ソ・ウンス、パク・ソンウンなど、個性派俳優たちが意気投合することで期待を高めている。

昨日(23日)、公開されたキャラクターポスターには、スマートフォンの液晶に閉じ込められたパク・インソン(チェ・ジョンヒョプ)とチョン・セヨン(ソ・ウンス)、キム・ソンジュ(パク・ソンウン)の姿が盛り込まれ、目を引いた。

就活生のパク・インソンは相次ぐ不合格通知に挫折しており、秘書のチョン・セヨンは絶え間ない電話とメッセージ、新しく追加された業務スケジュールで忙しい日々を過ごしている。

最後にキム・ソンジュはスマートフォンに閉じ込められただけでなく、バッテリー不足で危ない状況となり、関心を高めた。

「社長をロック解除」の制作陣は、「スマートフォンの世界に閉じ込められた社長との斬新なチームプレーとやりとりが愉快な笑いはもちろん、緊張感あふれるスリルを届けるだろう。3人の俳優のシナジーを楽しみにしていただきたい」と伝えた。

記者 : イ・ヘミ