SG WANNABE イ・ソクフン、日本で食べたお寿司の金額に驚き「約300万円だった」(動画あり)

Newsen |

写真=チャンネルS
SG WANNABEのイ・ソクフンが、日本で3000万ウォン(約300万円)分のお寿司を食べたことが明かされた。

24日に韓国で放送されたチャンネルSのオリジナルバラエティ番組「再び行くかも」第34話では「温泉特集」が放送され、旅行パートナーのキム・シニョン、イ・ソクフンと共にチェ・テソン、SG WANNABEのキム・ヨンジュンが“LAN線旅行(ネット旅行)”に同行した。

キム・ヨンジュンは「イ・ソクフンがお寿司だけで3000万ウォン分を食べた」と暴露し、皆を驚かせた。事件の顛末は、アルバム準備のため1ヶ月間日本に滞在していたイ・ソクフンとメンバーのキム・ジノが、ホテルの1階で食べた朝食のお寿司の値段が3000万ウォンだったという。キム・ヨンジュンの暴露に当惑したイ・ソクフンは「そんなに高いとは全く思わなかった。知っていたら行かなかったはず」と釈明し、笑いを誘った。それから「その後、(グループが泊まる)ホテルの等級が4つ星からますます下がった」と付け加えた。

イ・ソクフンとキム・ヨンジュンはアルバムの準備で楽しめなかった日本を“LAN線旅行”して満喫した。この日の放送では、地獄に似ていることから名づけられたという「地獄めぐり」をはじめ、温泉から噴出する高温の蒸気熱で野菜、肉、海産物などを蒸して調理した「地獄蒸しコース料理」の試食まで、異色の温泉旅行が紹介された。“LAN線旅行”に夢中になったイ・ソクフンとキム・ヨンジュンは、一緒に本当の旅行に行こうと約束した。



記者 : パク・アルム