ASTRO チャウヌ、自らDMでコラボを依頼!?ぺーダー・イライアスと夢のデュエットが実現…甘い歌声に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「CHAEUNWOO」映像キャプチャー
ASTROのチャウヌが、シンガーソングライターのぺーダー・イライアス(Peder Elias)とコラボした。

23日、彼は自身のYouTubeチャンネル「CHAEUNWOO」の初コンテンツとして「ウヌの特別な出会い」というタイトルの映像を掲載した。

同日公開された映像でチャウヌは、ぺーダー・イライアスのファンだと明かした。彼は「最近、ダイレクトメッセージを先に送ってみたのですが、返事が来なかったんです。待っていたら、関係者の方が一緒に作業してみようと提案してくださいました」と伝えた。

デュエット曲としてぺーダー・イライアスの「Bonfire」を選曲した彼は「一緒に楽しむことができる面白くて楽しい曲です。最近寒くなってきたので、温かい歌を歌うことにしました」と説明した。

続いてぺーダー・イライアスが登場すると、チャウヌは明るい笑顔で彼を歓迎し「なぜ僕のメッセージに返事をしてくれなかったんですか」と冗談を言った。これに対し、ぺーダー・イライアスは「必ず挽回します。今まで僕にダイレクトメッセージを送ってくれた人の中で、君のフォロワー数が一番多いです」と答え、愉快な雰囲気を醸し出した。

本格的なデュエットステージが始まり、チャウヌはぺーダー・イライアスのギター演奏に合わせて、甘い歌声で最初の小節を歌った。続いてロマンチックな歌詞と共に、チャウヌとぺーダー・イライアスの甘いハーモニーが繰り広げられ、ファンの耳を魅了した。

完璧なコラボレーションステージを見せた2人は、最後に記念ショットを撮った。特に、チャウヌはぺーダー・イライアスの名前が刻まれた印鑑をプレゼントし、微笑ましい雰囲気を醸し出した。

・ASTRO チャウヌ、シンガーソングライターのぺーダー・イライアスと対面!肩を組んで記念ショット

・ASTRO チャウヌ、セクシーなジュエリーグラビアを公開…腹筋に釘付け



記者 : ミョン・ヒスク