SONAMOO出身ナヒョン、事務所代表のホン・ジニョンに感謝「誰よりも私の気持ちを察してくれる」

TVREPORT |

写真=「BNT」
ガールズグループSONAMOO出身のナヒョンが、所属事務所の代表であるホン・ジニョンに対する格別な愛情を伝えた。

最近、ナヒョンが「BNT」とともに撮影したグラビアとインタビューが公開された。

ウェブドラマ「ロマンスのフォローを始めました」を皮切りに、「カフェ・キリマンジャロ」「ドント・ライ・ラヒ」などに出演し活躍した彼女は、韓国で2023年に放送されるtvN「九尾狐伝1983」で再び魅力を披露する予定だ。

芸人(イェイン、楽器演奏などを披露する人)妓生“ナンチョ”役でキャスティングされたナヒョンは「楽しく撮影している。先輩の方々が気にかけてくださっているし、知らないことがある時、演技のアドバイスもたくさんしてくださる。本当に素敵だ」と撮影の感想を伝えた。

最近、歌手のホン・ジニョンが代表を務める会社IMHエンターテインメントと契約を結んだ彼女は、ホン・ジニョンについて「同じ女性でもあるし、アーティストなので誰よりも私の気持ちを察してくれて、気にかけてくれる。話さなくても通じる部分がある」と愛情を伝えた。

アイドルから女優に転身したことについては「確かに歌手より敏感な職業だ。アイドルと俳優活動のどちらも好きだが、演技の方がもっと面白い」と正直に話した。さらに「自然に流れていく俳優になりたい。場面ごとに悪目立ちすることなく、良いそんな俳優になりたい」と理想の俳優像を伝えた。

記者 : イ・ヘミ