miss A出身スジ、日本で納豆巻き&ラーメンを食べながらトーク「MBTIはいつも変わる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=スジ YouTube画面キャプチャー
miss A出身のスジがMBTI(性格診断テスト)の結果を公開した。

最近、スジは自身のYouTubeチャンネルに「東京の朝」というタイトルの映像を掲載した。

スジは動画で、東京のホテルで朝食をとっている姿を公開した。

彼女はMBTIに関する話が出ると「私はテストをするたびに結果が変わる。INFPからINFJ、ISFPも出て、最近はISTPが出た」とし、「たくさんし過ぎかな? ESFPも出て、ENFPも出た。その時の気分や状況によって変わるようだ」と話した。

そして「確実なことは、私はPだ」とし、「私がテストをしたとき、それぞれの特徴を見て一番共感できたのはMBTIはINFPとENFPだったと思う」と付け加えた。

また、スジは納豆巻きやカップラーメンを食べながら、エゴマの葉論争(自分と恋人と自分と同性である恋人の友達で食事をするとき、エゴマの葉っぱで作った漬物を食べる際、葉っぱが数枚くっ付いて食べにくくなり、一枚だけ食べれず困った恋人の友達を手伝うか手伝わないか)にも言及した。彼女は「私はエゴマの葉をはがしてあげるのは嫌だ」と自身の考えを明かした。

・miss A出身スジ、キュートな表情にファン悶絶…近況ショットを公開

・IVE ウォニョン&リズ、大学修学能力試験を受験せず活動に専念…IU&miss A出身スジら先輩にも再注目

記者 : ノ・ミンテク