Wanna One出身パク・ジフン、ビザの問題で来日できず…ファンミーティング&リリースイベントが急遽延期に

Kstyle |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、ビザの問題により日本ファンミーティングを延期することを発表した。

22日、パク・ジフンの日本公式サイトでは「『2022 PARK JIHOON SPECIAL FANMEETING IN JAPAN』公演に関して、来日に必要なVISA取得の手続を進めて参りましたが、本日時点で必要な許可が下りず、やむを得ず延期させていただくこととなりました」と、イベントの延期が発表された。

続いて「公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。また、公演日が迫った中での発表となってしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪し、変更後の公演日程や手続きについては別途案内すると伝えた。

彼は11月25日に東京・立川ステージガーデン、27日に兵庫・神戸国際会館 こくさいホールで公演を行う予定だったが、これが延期となった。

これに伴い、11月26日にタワーレコード渋谷店で行う予定だった6thミニアルバム「THE ANSWER」の発売記念イベントも延期となった。

パク・ジフンは最近wavveを通じて公開されたドラマ「弱いヒーロー Class1」に出演した。

・Wanna One出身パク・ジフン、デビューの瞬間に言及「人生のターニングポイント…あの時の感謝は忘れない」

・Wanna One出身パク・ジフン、新ドラマ「弱いヒーロー Class1」のため4ヶ月間もアクションスクールへ(総合)

記者 : Kstyle編集部