Gabee「2022 MAMA AWARDS」レッドカーペットイベントのMCに抜擢も“何をすればいいか分からない”

Newsen |

写真=KBS「見えるラジオ」キャプチャー
ダンサーのGabeeが「2022 MAMA AWARDS」のレッドカーペットイベントのMCに抜擢され、期待を示した。

韓国で本日(23日)放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」にはダンサーのGabee、コンゴ王子のジョナサンが出演した。

この日、パク・ミョンスはGabeeに「『2022 MAMA AWARDS』のレッドカーペットイベントでMCを務めることになったと聞きました」と話した。

これに対し、Gabeeは「本当に感謝しています。とても楽しみですが、何をすればいいか分からないです。『今日の衣装はとても美しいですね』『今日のコンセプトを教えてください』というふうに言えばいいんでしょうか」と質問し、パク・ミョンスは「『いくらですか?』『後ろはピンでとめましたか?』こういうことを聞けばいいです」と答え、笑いを誘った。

この日あるリスナーから「夫が豆を食べないです。叱ってください」というメールが届いた。

これに対し、Gabeeは「私も豆をあまり食べないです。分かります」と打ち明け、パク・ミョンスは「雑穀米は本当に体にいいです。食べる習慣をつけなければならないです」とし「父親が食べないと子供たちが学びます。アレルギーがあれば仕方ないですが……」と話した。

また、パク・ミョンスは「僕も偏食です。気持ち悪いものは食べないです。水炊きのようなものは食べないですね」と付け加えた。

記者 : キム・ミョンミ