キム・ドンウク&チン・ギジュ出演の新ドラマ「偶然出会った、あなた」メインポスターを公開

Newsen |

写真=ARC MEDIA
俳優キム・ドンウクとチン・ギジュが、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

KBS 2TV新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」(演出:カン・スヨン、イ・ウンヒ、脚本:ペク・ソヨン)は本日(23日)、キム・ドンウク(ユン・ヘジュン役)とチン・ギジュ(ペク・ユニョン役)のツーショットが収められたメインポスターを公開した。

来年1月に韓国で放送がスタートする「偶然出会った、あなた」は、1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間の旅行記だ。過去の連続殺人の真実を追う男性ユン・へジュン(キム・ドンウク)と、両親の結婚を阻止しようとする女性ペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、互いの目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリーを描く。

キム・ドンウクは遠まわしに言うよりは、核心を突くストレートな性格のユン・ヘジュン役を務めた。ユン・ヘジュンはシニカルな外見とは異なり、相手に気を配ることができるギャップのある人物だ。チン・ギジュは一時作家志望だったが、現実的な社会にもまれて、Wi-Fiのない場所では極度の不安を感じる現代の平凡なサラリーマンのペク・ユニョンに扮する。

公開されたポスターのユン・ヘジュンとペク・ユニョンは、レトロ風の看板が並ぶ古風な路地裏に立っている。特に悲壮感の漂う表情をした2人の後ろに、古いデザインの自動車が強烈なヘッドライトを照らしており、彼らの旅行記の始まりを知らせる。

ユン・ヘジュンとペク・ユニョンのスタイリングは、過去でも現在でも全く異質感がない。2人が時代を行き来する時間旅行者になって、ドラマを自然に引っ張っていくことを予告する。説得力のある2人の眼差しも目を引く。また、ユン・ヘジュンとペク・ユニョンの間にある自動車のナンバープレートの数字0508が何を意味するか、好奇心を刺激する。

これに関連し、「偶然出会った、あなた」の製作陣は「キム・ドンウク&チン・ギジュは、それぞれユン・ヘジュンとペク・ユニョンキャラクターを完璧に表現するため、絶えず勉強して努力した。2人のキャラクターが直面している状況を通じて伝えるメッセージを、視聴者の方々も一緒に共感して感じてほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム