元Secret ソナ出演のドラマ「酒飲みな都会の女たち2」スチールカットを公開…ラブリーな笑顔

MYDAILY |

写真=TVING
元Secret ソナのスチールカットが初公開された。

12月9日より配信がスタートする「酒飲みな都会の女たち2」は、1日の終わりの酒一杯が人生の信念である3人の女性たちの日常を描いた本格“起承転酒”ドラマだ。

劇中、ハン・ジヨン(ソナ)は露のように透明で綺麗な心性を持ったヨガ講師で、突然訪れた乳がんにも「手術すれば、生存確率が50%にもなる」と話すほど、楽天的な人物だ。今作では大変な手術を体験した彼女が、既存のヨガ教室を離れ“自然主義ヨガ修練院”に転職し、新しい社会生活を始める予定だ。

そんな中、“自然主義ヨガ修練院”に入ったハン・ジヨンの一風変わった姿が捉えられた。彼女は、タイトなヨガの服装ではなく、ラフな服を着たまま穏やかな笑みを浮かべている。

果たして、彼女はどのようなきっかけにより、“自然主義ヨガ修練院”に足を踏み入れることになったのか、また新しく見つけた職場ではどのようなことを経験するのか、ファンたちの好奇心を刺激している。

相変わらず愛らしい彼女の“酒の天才”的な一面も垣間見ることができると期待を高めている。先立ってハン・ジヨンは、有名な酒飲みの間でも酒の味を楽しむ独特な“酒の天才”として活躍した。

酒瓶を前にして両指を立てて雰囲気に酔ったハン・ジヨンの微笑みから、明るいエネルギーが感じられる。ラブリーなエネルギーでオンラインの友達を元気づけるハン・ジヨンとの再会がさらに期待を高めている。

制作陣は「ソナさんが持つ演技への情熱と、彼女だけの特別なキャラクターの解釈がハン・ジヨンという人物を再誕生させた。より多彩な表現力で、また別の面白さをお届けするソナの演技に注目してほしい」と話した。

「酒飲みな都会の女たち2」は12月9日より配信がスタートする。

記者 : カン・ダユン