イ・ジェウク&コ・ユンジョン出演の新ドラマ「還魂:光と影」デュオポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「還魂:光と影」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)のデュオポスターが公開された。

同作は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。死から復活したチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描く。

本日(23日)、「還魂:光と影」がデュオポスターを公開し、本放送に対する期待を高めた。

公開されたポスターには、イ・ジェウクとコ・ユンジョンの息が詰まるほど近いツーショットが収められており、目を引く。座っているイ・ジェウクの後ろにコ・ユンジョンが立っており、お互いの心臓の音が聞こえそうなくらいに近い2人の距離と、ドキドキする雰囲気が、見る人々をときめかせる。

イ・ジェウクは自分の肩に触れたコ・ユンジョンの手を自分の手で包み、反対側の手首にキスをしており、ときめきを倍増させている。コ・ユンジョンの手首の謎のブレスレットが注目を集める。

まるでブレスレットを切ろうとするかのように、コ・ユンジョンの手首にキスするイ・ジェウクの強烈な眼差しと、悲しみが漂っているコ・ユンジョンの表情が作り出す温度差が、2人の今後の関係にどのような変化をもたらすのか、好奇心を刺激する。これに対し「僕の深い闇の中、輝くたった一人の君」というキャッチコピーのように、彼らが描き出すロマンスに関心が高まる。

「還魂:光と影」は、韓国で12月10日より放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン