チョン・ギョンホ&オ・ナラ、手書きの手紙からプレゼントまで!ファンへの愛情が話題

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」見えるラジオキャプチャー
チョン・ギョンホとオ・ナラの美談が公開された。

韓国で最近放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」のコーナー「チェパタレッドカーペット」には、映画「狎鴎亭」に出演したチョン・ギョンホ&オ・ナラがゲストとして出演した。

同日、あるリスナーから「チョン・キョンホさんが軍隊にいた時に手紙を送ったのですが、手書きの手紙で返事をしてくれました」というメッセージが届き、チョン・ギョンホは「軍隊にいた時代はそうしました。(その時)大変だったようです。本当にありがたくてそうしました」と話した。

また、オ・ナラのファンを名乗る別のリスナーは「(オ・ナラは)ファンへの愛情がすごくて、“逆朝貢(スターがファンにプレゼントを贈ること)”をよくする女優です」とし、これにオ・ナラは「編み物をしていたのですが、これをプレゼントしたのでこのように言ってくださったようです。ファンたちはとても優しく、何でもしてあげたいです」と伝えた。

「狎鴎亭」は、湧き出る事業アイデアで口だけが達者な狎鴎亭の“デグク”(マ・ドンソク)が、実力トップの美容整形外科医“ジウ”(チョン・ギョンホ)と手を組んでK-ビューティの元祖になる物語だ。

・【PHOTO】マ・ドンソク&チョン・ギョンホ&オ・ナラら、映画「狎鴎亭」マスコミ向け試写会に出席

・マ・ドンソク&チョン・ギョンホ主演の映画「狎鴎亭」キャラクター予告映像を公開

記者 : パク・スイン