SEVENTEEN ジュン、日本ドームツアーに対する想いを告白「2年間延期していた…さらに大切に思う」

Newsen |

写真=Allure
SEVENTEENのジュンが、夢幻的なグラビアを披露した。

本日(22日)、ファッションライフスタイルマガジン「Allure」は、ジュンの12月号のグラビアカットとインタビューの一部を公開した。

ジュンは、オーバーフィットのアウターと毛皮のジャケット、デニムなど、さまざまなスタイルの衣装を着こなして、夢幻的な魅力のグラビアを完成させた。

ジュンは9月に発売したソロデジタルシングル「LIMBO」について「100%で準備しないのであれば、しない方がましだと思いました。2年前からパフォーマンス用の曲を制作してきましたし、ついに『LIMBO』が出来たと思いました」と話した。

また、新曲のダンスについて「柔らかいながらもパワフルなダンスのためにディテールを研究して、これまで見たことのない新しいダンスを披露することができました」と説明した。

続いて11月19日から始まったSEVENTEENの初の日本ドームツアーを控えていることについて、(インタビュー時点基準)「ずっと前から計画していましたが、仕方なく2年間延期しました。残念な気持ちが大きくて、さらに大切に思えます」と期待を示した。

ジュンのグラビアとインタビューは、「Allure KOREA」12月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン