TO1、タイトル曲「Freeze Tag」MV予告映像を公開…新たな魅力を披露

Newsen |

写真=WAKEONE
TO1が新たな一面を披露した。

彼らは本日(22日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「UP2U」のタイトル曲「Freeze Tag」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像は、導入部の強烈なビートがエネルギッシュな雰囲気を与え、最初からファンの心をときめかせた。それから教室と氷を連想させるセットを背景に、TO1ならではの力強いチャントとパフォーマンスが登場し、新曲への期待を高めた。

メンバーたちは、プレッピースタイルとデニムでクラシカルな少年の魅力と、茶目っ気あふれる姿を全て表現した。また、TO1ならではのグルーヴ感あふれる自由な雰囲気を披露し、注目を浴びた。

TO1のニューミニアルバム「UP2U」は、前作の「WHY NOT??」という愉快な問いに「退屈で息苦しい雰囲気、型にはまった視線、思い通りにいかない愛を変えられるのはこのアルバムを聞く『あなた』の意志にかかっている」という明快な解答を伝えるアルバムだ。

タイトル曲「Freeze Tag」は、ロックパンクベースの楽しいリズム感とクセになるギターリフが際立つ楽曲で、純粋な少年たちの茶目っ気あふれるラブストーリーが盛り込まれている。

TO1のニューミニアルバムは23日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。



記者 : ファン・ヘジン