イ・ジェウク&コ・ユンジョン出演の新ドラマ「還魂:光と影」スチールカットを公開…見つめ合う2人

MYDAILY |

写真=tvN「還魂:光と影」
死から復活した怪物を捕まえる怪物と、“ナクス”の顔をした記憶を失った女性になって遭遇したイ・ジェウクとコ・ユンジョンのツーショットが初公開された。

韓国で12月10日より放送がスタートするケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「還魂:光と影」は、死から復活したチャン・ウク(イ・ジェウク)と、3年が経った後に新たに繰り広げられる術師たちの話を描く。

本日(22日)、「還魂:光と影」がイ・ジェウクとコ・ユンジョンのツーショットを初公開し、注目を集めている。公開されたスチールカットの中の2人は、窓越しに月明かりが降り注ぐ部屋で向かい合ったまま、時間が止まったように、運命的な出会いを描き出している。

イ・ジェウクからは怪物を捕まえる怪物としての強烈なオーラがそのまま感じられ、コ・ユンジョンからは記憶を失った女性の神秘的な雰囲気が漂っている。

特に、拒否できないほど強く惹かれ合っているように、片手ではコ・ユンジョンの腰を、もう片方の手では頭を支えるイ・ジェウクのスキンシップが、2人の運命を予感させる。

また、2人が目を合わせている姿も目を引く。イ・ジェウクは揺るぎない眼差しでコ・ユンジョンを見つめており、そんなイ・ジェウクを緊張した表情と好奇心溢れる眼差しで見上げるコ・ユンジョンの澄んだ瞳が、ファンたちをときめかせる。

怪物を捕まえる怪物と記憶を失った女性のロマンスに関心が集まっている「還魂:光と影」は、韓国で12月10日より放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン