RAIN、妻キム・テヒへの愛情をアピール「食事をしている時にとても綺麗だと思う」

MYDAILY |

写真=TVING「ソウルチェックイン」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、妻キム・テヒへの愛情を語った。

最近韓国で放送されたTVINGオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」で、RAINはイ・ヒョリからの携帯メール一通で、すぐに彼女に会いに駆けつけた。

イ・ヒョリが「あなたたちはまだ好きなの? 一緒に過ごしてどれくらいになる?」と聞くとRAINは「僕たちは付き合い始めてから約10年くらいになるね」と答えた。

すると彼女は「私たちとほぼ同じだよね。未だに異性として見れるの? 」と聞き、RAINは「一緒に食事をする時、僕は(彼女が)とても綺麗だと思う」と愛妻家としての一面を表した。

これに対してイ・ヒョリは「テヒが綺麗だからじゃない?」と聞くと、RAINは「それもそうだね」と認めた後、「でもご飯を食べる時、頬がいっぱいになっているのを見たら」と説明した。

するとイ・ヒョリは「本当に愛してるんだね」と言い、RAINは「うん」とすぐに認めた。

・RAIN、新曲「DOMESTIC」MV公開…「STREET MAN FIGHTER」出演クルーと共に華やかなパフォーマンス

・RAIN&キム・テヒ夫婦、江南のビルを145億円で売却?事務所がコメント「事実ではない」

記者 : コ・ヒャンミ