NMIXXから動画メッセージが到着!新曲「DICE」のポイントダンスを披露“日本でも愛してくれてありがとう”

Kstyle |




今年2月、JYPエンターテインメントからデビューし、第4世代を代表するグループとして人気沸騰中のNMIXXから、Kstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着!

動画では、最近リリースした2ndシングル「ENTWURF」を紹介。韓国のみならず日本でも好評を博していることに、メンバーも喜びを伝えました。また、タイトル曲「DICE」のポイントダンスを、生歌に合わせて披露! マネしたくなるような振付に注目です。

NMIXXは2月に1stシングルのタイトル曲「O.O」でデビュー。優れた歌唱力とビジュアル、ダンスの実力はもちろん、新しい音楽のジャンル“MIXX POP”を生み出して話題を呼びました。9月には新曲「DICE」を引っ提げてカムバックし、国内外で活発な活動を繰り広げています。

・IVEからNewJeansまで、第4世代ガールズグループが集結!5組のデビュー曲&TWICEの「CHEER UP」で圧巻のコラボ披露

・NMIXX、グループ活動への意気込みを語る「今よりもっと良い未来へ向かって進んでいく」

記者 : Kstyle編集部