ナ・イヌ、音源リリースに意欲!?練習生時代のエピソードも“GOT7やTWICEと一緒に過ごした”

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
俳優ナ・イヌがJYP練習生時代を振り返った。

11月21日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では、映画「同感~時が交差する初恋~」に出演したナ・イヌ、チョ・イヒョン、キム・ヘユンがゲストとして登場した。

同日、ナ・イヌはキム・ヘユンに代わって劇中のポンプダンスを披露。彼は「歌手の練習生を1年間やった。一緒に練習に取り組んだ友人たちがGOT7、TWICEとしてデビューした」とし、元JYPの練習生だと明らかにした。Cultwoのキム・テギュンは「なぜ俳優になったのか。歌はできないのか」と尋ねると、彼は即座に甘い歌声を披露した。

チョ・イヒョンが「上手い」と感心した様子を見せると、ムン・セユンは「上手なのに偉そうでない」と言い、ナ・イヌは「声が普通だから」と謙虚に話した。

ムン・セユンが「アイドルに挑戦し続けようと思わかなったのか」と尋ねると、彼は「アイドルになるより、アルバムを出してみたらどうかと思う。セユンさんが投資さえしてくだされば僕が……」とアピールして笑いを誘った。

・チョ・イヒョン&ナ・イヌ出演の映画「同感~時が交差する初恋~」スチールカットを公開…初々しい雰囲気に胸キュン

・SM、JYP、Pledisも!アン・ヒョソプからキム・ミンギュまで、練習生だったイケメン俳優は誰?

記者 : パク・ジョンミン