イ・サンスン、アンテナと専属契約を締結…ユ・ヒヨル&ユ・ジェソクと同じ事務所に

Newsen |

写真=アンテナ
ギタリスト兼シンガーソングライターのイ・サンスンがアンテナと専属契約を締結した。

アンテナは21日、「イ・サンスンの新たなスタートを共にすることができて嬉しい。イ・サンスンが自由に音楽活動を行うことができるよう支援を惜しまない予定だ。自身だけの音楽世界を披露してきたイ・サンスンがアンテナと発揮する相乗効果を楽しみにしてほしい」と伝えた。

イ・サンスンはアンテナを通じて「アンテナの自由な雰囲気の中で同僚のアーティストたちと楽しく音楽を作りたい。一緒に作っていく話を楽しみにしてほしい」と契約の感想を伝えた。

彼はこれまでバンドRoller Coaster、Verandah Projectで活動し、音楽ファンから支持された。多数のアーティストとのコラボはもちろん、昨年6月にはロマンチックなアナログの感性がにじみ出る初のソロアルバム「Leesangsoon」を発売した。音楽活動だけでなく、JTBC音楽バラエティ「ニューフェスタ」にも出演するなど、あらゆる分野で活躍している。

アンテナにはユ・ヒヨル、チョン・ジェヒョン、Lucid Fall、Peppertones、パク・セビョル、サム・キム、イ・ジナ、クォン・ジナ、チョン・スンファン、ユン・ソクチョル、チョクジェ、ソ・ドンファン、ファン・ヒョンジョ、ユ・ジェソク、LOVELYZのイ・ミジュなどが所属している。

記者 : パク・スイン