「三姉弟が勇敢に」出演のチョン・ウジン、ウェブドラマ「私たちはゴミではありません」の主人公に抜擢

Newsen |

写真=BIG PICTUREエンターテインメント
俳優チョン・ウジンが「私たちはゴミではありません」に出演する。

ウェブドラマ「私たちはゴミではありません」は、自分のことをゴミだと思っている2人の男女が“新しい活用”を体験して、自分を愛し、ひいては自分の周りの環境まで愛するようになる物語を描く。韓国の環境部、韓国環境産業協会とWHY NOT MEDIAが制作する。

同作でチョン・ウジンは、心の傷を持っている、大学を休学中のチン・ウヒョク役に扮する。チン・ウヒョクは退屈な日常を過ごしていたある日、長い時間隣家に住んでいたが特に接点はなかったジョヒ(パク・ジョンヨン)と偶然再会する。その後展開される若者たちの癒やしのロマンスを多彩に表現すると期待されている。

「私たちはゴミではありません」は、2022年12月にYouTubeチャンネル「KOK TV」で初公開される。

チョン・ウジンはウェブドラマ「SOMETOON2020」のノウン役でデビューし、「アクアマン」「YOUTH」に出演した。最近はKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」にジウ役として出演している。

記者 : パク・スイン