&TEAM、タイトル曲「Under the skin」MV予告映像を公開…振り付けの一部を披露

MYDAILY |

写真=HYBE LABELS JAPAN
HYBE初の日本ボーイズグループ&TEAMが、デビュー曲の先行公開をあと1日後に控え、振付けの一部を公開した。

&TEAMは21日午前0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルと公式SNSにデビュー曲「Under the skin」の最後の予行映像を掲載した。

今回の映像では「Under the skin」の振付けが初めて公開された。彼らは、手の角度からひざを曲げるタイミングまで完璧に揃えたHYBE流のパフォーマンスを披露した。特に、新たに公開された歌詞「目覚めてく Under the Skin Skin」に合わせて、腕を上げるポイントダンスが視線を釘付けにした。

&TEAMは古いレコードショップ、霧が立ち込めた港町、学校の体育館を行き来しながらパフォーマンスを披露した。映像のあちこちには「SUNSHINE CITY SCHOOL HOWLING」「WOLVES」など、オオカミと関連したキーワードが散りばめられ、好奇心を刺激した。

彼らは先立って公開したデビュートレーラーとミュージックビデオの予告映像第1弾で、オオカミをテーマにグループのアイデンティティを表現した。先行公開をわずか一日後に控えて公開した最後の予告映像にも、オオカミが登場し、これから公開されるミュージックビデオの本編に対する好奇心を増幅させた。

バン・シヒョク総括プロデューサーを始め、BTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHERなどと共にしたHYBEの音楽をリードするプロデューサー陣が参加して話題を集めているデビューアルバム「First Howling : ME」は、12月7日に発売される。翌日である12月7日には東京・東京体育館で1万人規模のデビュー記念ショーケースが開催される。

記者 : カン・ダユン