2PM ジュノ、突然のウヨンからの告白に当惑!?電話ミッションで絆をアピール「愛してる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」放送画面キャプチャー
2PMのウヨンがミッションのため、メンバーのジュノに連絡した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では、前週に続いてスプーンゲームが繰り広げられた。コインを最もたくさん集めたメンバーが優勝し、最下位は罰ゲームとしてバンジージャンプを飛ぶことになった。

この日、黒のスプーンルームにいたウヨンは、コインを1個しか集めることができず挫折した。そこで、友人への電話ミッションを行い、メンバーのジュノに連絡した。キーワードは「愛してる」だった。

ウヨンはいきなりジュノに「俺はお前のことが好きだ」と話した。すると、ジュノは「なんだ、お前。いきなり」と驚きながら笑った。

時間がなかったウヨンは「お前は?」と聞いた。しかし、ミッションであることを知らないジュノは「何してる?」と聞き返し、ウヨンは「3分しかない。俺に機会を与えてよ」とせかした。「好きだよ」と言うジュノの言葉に、ウヨンは「好きなだけ?」と質問した。

ジュノは「好きなだけだ」と答えたが、ウヨンが再び質問すると「愛してるよ。大切に思ってる」と答えた。

「愛してる」のキーワードを聞くことに成功したウヨンは、ジュノに「ありがとう」と言って、見事ミッションを達成した。

・2PM ウヨン、別れた恋人のSNSをチェック!?理由を明かす「それを見ながら…」

・2PM ウヨン&EXO シウミン、大金を借金!?ミッションに挑戦…突然の電話にメンバーの反応は(動画あり)

記者 : パク・ソヨン