ASTRO チャウヌ、個人YouTubeチャンネルを開設!自主制作バラエティも予告(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「チャウヌ」映像キャプチャー
ASTROのチャウヌが個人YouTubeチャンネルを開設した。

YouTubeチャンネル「チャウヌ」には20日、初めての投稿であり予告映像の「チャウヌ、YouTubeができるかな……? チャンネル名を決めよう」というコンテンツが公開された。

チャウヌは「僕がYouTubeをやるとは思わなかった」とし、今後のプランを確認した。その中で自主制作バラエティなど、様々な企画が予告され、期待を集めた。

続いて彼はチャンネル名を決めることにした。「ウヌとチャチャチャ」「チャネル(チャウヌ+チャネル)固定」「意外とウウッキム(チャウヌ+面白い)」「ウヌが見た」など、さまざまな候補が登場した。その中で「ウヌとチャチャチャ」「チャウヌ」が一番気に入ったという彼は、結局「チャウヌ」を選んだ。

チャウヌは「様々は姿をお見せするので、たくさん見て、一緒に楽しんでくれたら嬉しい」と話した。またぎこちない表情で「いいね、コメント、通知、チャンネル登録をしてください」とお願いしながら、恥ずかしそうに微笑んだ。

・ASTRO チャウヌ、裸にジャケット姿で撮影中…非現実的なプロポーションに釘付け

・ASTRO チャウヌ&パク・ソジュンら、2023年1月2日に名古屋で開催の「KROSS vol․1-kpop masterz-」に出演決定!

記者 : オ・ユンジュ