BTS(防弾少年団)のV、空港に殺到したファンを心配…インスタで吐露「心が痛む」

TVREPORT |

写真=VのInstagram
BTS(防弾少年団)のVが、空港に集まったファンを心配するとともに、愛情をアピールした。

20日、Vは自身のInstagramのストーリーに「怪我したARMY(ファンの名称)はいませんよね? 入出国のたびに心配になります」というメッセージを残した。

20日午後、フランス・パリでのスケジュールを終えて、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した彼は「僕はARMYの皆さんに会えて、幸せで嬉しいけれど、転ぶ姿やぶつかる姿を見ると心が痛む。怪我をしないで元気な姿で会いたい」と付け加え、ファンへの愛情を表した。

同日、Vはサングラスにヘッドフォンを着けた姿で空港に到着し、彼の姿を見ようと多くのファンが殺到した。

BTSは最近、3年連続でグラミー賞にノミネートされ、注目を集めている。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV、海外スケジュールを終えてフランスから帰国…ヘッドフォン姿で登場(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のV、自作曲「Winter Bear」がSoundCloudで再生回数1億5000万回を突破!正式リリースなしで脅威の記録

記者 : イ・ヘミ