「三姉弟が勇敢に」リュ・ウィヒョン、出生の秘密を疑う…イム・ジュファンに電話も【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー

リュ・ウィヒョンが出生の秘密を疑った。

11月19日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第17話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)で、チャン・スビン(リュ・ウィヒョン)は父のチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)が捨てた遺伝子検査結果の用紙の一切れを見て、秘密について疑うようになった。

チャン・スビンは、父のチャン・ヨンシクが密かに燃やそうとした遺伝子検査結果の用紙の一切れを拾った。検査結果が「不一致」と書かれているその紙を見て、彼は出生の秘密について疑い始めた。

その後、チャン・スビンはイ・サンジュン(イム・ジュファン)に電話をかけて、「もしかして僕の実父ですか? 僕はおじさんの隠し子ですか?」と質問した。イ・サンジュンは「ドラマを見るのもほどほどしなさい」と言った。

それでもチャン・スビンは父のチャン・ヨンシクと母のナ・ウンジュ(チョン・スヨン)の会話を盗み聞きし、チャン・セラン(チャン・ミヒ)がチャン・ジウ(チョン・ウジン)から留学させるという話を聞いて「ジウがおばさんの息子? 僕はサンジュンさんの息子で? するとジウがおじさんになる?」と想像した。

チャン・スビンがストレートにこの件について質問すると、チャン・ヨンシクは「そんなに気になるなら、おばさんに聞いてみればいい。ジウはおばさんの息子かと」と大したことでないかのように対応し、チャン・ヨンシクとチャン・セランが隠している秘密に関心が集まった。

記者 : ユ・ギョンサン