キム・ヒョナ、セクシーな腹筋を披露…完璧なスタイルに注目

TVREPORT |

=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが完璧なスタイルを披露した。

18日、彼女は自身のInstagramに特別なコメントなしに写真を掲載した。

公開された写真でキム・ヒョナは、タンクトップにワイドジーンズを合わせ、鏡の前でセルフショットを撮っている。彼女の白い肌とスタイルが視線を奪った。

特に、キム・ヒョナのしっかりした腹筋とくびれた腰が目を引いた。鮮やかな11字腹筋を見せ、ポーズをとっている。また、へそピアスとタトゥーも視線をひきつけた。

キム・ヒョナはDAWN(元PENTAGONのイドン)と公開熱愛中だ。2人は最近PSY(サイ)が代表を務めるP NATIONとの専属契約が終了し、共に事務所を離れた。

また、キム・ヒョナとDAWNはMBC「ラジオスター」に出演し、ラブストーリーを披露して話題になったことがある。tvN「驚きの土曜日」、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」などにも一緒にゲストとして出演し、恋人ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したりもした。

・キム・ヒョナ&DAWN、手つなぎや密着ポーズも…スポーティーなカップルグラビアを公開

・キム・ヒョナ、恋人DAWNの顔がプリントされたTシャツ&下着姿で驚きのセルフショット!

記者 : イ・ジミン