HOOKエンターテインメント、イ・スンギからの内容証明を受けて回答を準備中「円満に解決のため努力する」

OSEN |

写真=OSEN DB
イ・スンギが所属事務所に内容証明を提出したことに関連し、HOOKエンターテインメントがコメントを伝えた。

本日(18日)、HOOKエンターテインメントは「イ・スンギから内容証明を受け、関連資料を検討し、回答を準備している。お互いに誤解なく、円満に問題を解決するため努力している」と明らかにした。

続けて「これまでHOOKエンターテインメントと関連し、マスコミに報道された一連の事件について一つ一つ立場を明らかにできず、申し訳ない。提起された事案の重大さにより、現在としてはこの件について何も申し上げにくい状況で、ある程度整理したあとに公式コメントを発表する」と付け加えた。

【HOOKエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。HOOKエンターテインメントです。

弊社所属の芸能人であるイ・スンギが、弊社に内容証明を送ったというマスコミの報道と関連し、お伝えします。

HOOKエンターテインメントはイ・スンギから内容証明を受け、関連資料を検討し、回答を準備しています。HOOKエンターテインメントはお互いに誤解なく、円満に問題を解決するため努力しています。

また、これまでHOOKエンターテインメントと関連し、マスコミに報道された一連の事件について一つ一つ立場を明らかにできず、申し訳ございません。

提起された事案の重大さにより、現在としてはこの件について何も申し上げにくい状況で、ある程度整理したあとに、この件について公式コメントを発表します。

記者 : チャン・ウヨン