「ドルシングルズ3」出演イ・ソラ、不倫疑惑を否定も…SNSで元夫に謝罪“誤解を招いて申し訳ない”

OSEN |

写真=イ・ソラ Instagram
バラエティ番組「ドルシングルズ3」に出演したイ・ソラが不倫疑惑と関連し、元夫と夫の実家に謝罪した。

18日、イ・ソラは自身のInstagramに「最近の出来事に迅速に対応せず、さらに議論になったようで申し訳ない」という文章を掲載した。

彼女は「まず、番組で元夫と元夫の実家に言及し、悪いイメージで誤解を招いてしまったことを大変申し訳なく思っている」と明かした。

続けて「元夫に心から謝罪し、私も情報提供した人が元夫でないことを確認した。これ以上、元夫を非難しないでほしい」とし「個人的なことで不快な思いをさせてしまい、申し訳なし」と謝罪した。

ただし、彼女は最初に文章を作成した時「私の不倫で離婚したというのは事実ではない」と解明したが、その後、この文章を削除した。

イ・ソラはMBN、EBAバラエティ番組「ドルシングルズ3」に出演し、チェ・ドンファンと縁を結び、放送が終わった後、交際を始めた。現在、2人の恋愛を収めた「ドルシングルズ外伝 - 大丈夫愛だ」が放送されている。しかし、あるYouTuberは、イ・ソラの元夫の知人から聞いたとし、彼らが離婚した理由が不倫、飲酒のためだと主張した。

これが騒動になると、イ・ソラはInstagramで「現在、元夫の知人だという方が主張する離婚の理由は事実とは違う。反論できる証拠を持っているけれど、離婚して3年も過ぎており、大きくなった子供たちにこのような姿を見せるのがあまりにも良くない気がして迷っている。しかし、このような状況が続くなら対応せざるを得ない」と強硬対応を予告した。しかし、現在はこの文章も削除された状態だ。

【イ・ソラ Instagram全文】

こんにちは、イ・ソラです。

最近の出来事に迅速に対応せず、さらに議論になったようで申し訳ございません。

以前番組で元夫と元夫の実家に言及し、悪いイメージで誤解を招いてしまったことを大変申し訳なく思っています。

元夫に心から謝罪し、私も情報提供した人が元夫でないことを確認しました。これ以上、元夫を非難しないでください。

私の個人的なことで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

記者 : キム・ナヨン