THE BOYZ チュ・ハンニョン、初の単独ホストを務めたヒョンジェを絶賛「生まれ持った能力が高くて羨ましい」

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.
THE BOYZのチュ・ハンニョンが、メンバーのヒョンジェの能力を絶賛した。

17日午後、NAVER NOW.ではヒョンジェと共に作っていくファン心狙撃ライブショー「現在のヒョンジェ」が初オンエアされた。

この日の放送でセルフプロフィールを作成していヒョンジェは、ゲスト出演したチュ・ハンニョンに「僕はどんな人なの?」と聞いた。

これに対し、チュ・ハンニョンは「まず、生まれ持ったものが多いと思う。ダンスも上手だし、ゲームも上手だし、運動も上手だし。本当に生まれつきの平均能力値がかなり高い。羨ましい」と答えた。

ヒョンジェはビジュアルはもちろん、ダンスやボーカルの実力まで兼ね備えたオールラウンダーなメンバーだ。

これを聞いたヒョンジェは「ありがとう」と満足感を表した後、「本当に本心だよね?」とファクトチェックをし、チュ・ハンニョンは「本当に本心だよ」と話した。

するとヒョンジェはチュ・ハンニョンに握手を求めた。続いて「ハンニョンも同じだ」と答えるメンバー愛を見せ、注目を集めた。

ヒョンジェはこの日の放送を通じて、単独ホストデビューを成功裏に終えた。

記者 : コ・ヒャンミ