NU'EST ミンヒョン、クリスマスムードのグラビア公開…ドラマ「還魂:光と影」は“人間的に成長できる時間だった”

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
NU'ESTのミンヒョンのグラビアが公開された。

ミンヒョンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

公開されたグラビアカットでミンヒョンは、ホリデーシーズンを迎え、クリスマスの雰囲気が感じられる空間でビジュアルとプロポーションを見せつけた。彼は欠点のない美肌を見せつけたのはもちろん、特有のアティチュードで撮影現場にいたスタッフから絶賛された。

続いたインタビューでは、韓国で12月10日に初放送を控えているtvNドラマ「還魂:光と影」に関する話を伝えた。ミンヒョンは「俳優としても人間としても成長できる時間だった。演技的にも監督から具体的なフィードバッグをもらえてよかった。パク・ジュンファ監督と撮影監督が『どうしてこんなに演技が良くなったのか、撮りがいがある』と話してくださって、嬉しかった」と伝えた。

最後に俳優として「これからは現代劇もやってみたい。若者らしい役割をしてみたいし、中学生のときからこの職業を準備してきたので、(ドラマを通じて)違う業務を経験できる職業もやってみたい。新しい世界を間接的に体験しながら勉強し、学んでみたい」と演技に対する真剣な姿勢を見せた。

ミンヒョンが出演する「還魂:光と影」は、韓国で12月10日に初放送される。

記者 : パク・スイン