KARA ニコル、ニューアルバム「MOVE AGAIN」ムービングポスターを公開…セクシーな魅力をアピール

TVREPORT |

写真=RBW
KARAのスペシャルアルバムのムービングポスターが新たに公開された。

KARAは本日(18日)0時、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」の2番目のムービングポスターを掲載した。映像の中のニコルとダンサーは、鏡のようにお互いを投影したペアダンスを披露している。自分の中のもう一つの自我が反応するように、デカルコマニーのような二人の動きが、視線を釘付けにする。裸足でパフォーマンスを披露するニコルのエナジェティックで致命的な雰囲気が没入度を高める。

公開された最初のムービングポスターが、知英とホ・ヨンジの洗練かつ節制された動きを強調したとしたら、ニコルはダイナミックなエネルギーを披露した。KARAはムービングポスターのためだけの新しい音源を制作するなど、過去最高のスケールのカムバックを準備した。

「MOVE AGAIN」は、KARAがデビュー15周年を迎え、ファンに再びステージを披露するという抱負が盛り込まれたアルバムだ。約7年6ヶ月ぶりにカムバックする5人のメンバーは、曲の作業とアルバムプロデュースにも参加した。

KARAは29日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースする。

記者 : パク・ソリ