BTS(防弾少年団) ジン、海賊や漁師に変身!?新プロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジンが新しい魅力をアピールした。

ジンは16日と17日、BTSの公式SNSを通じて「Special 8 Photo-Folio」のコンセプトフィルムとプレビューイメージを公開した。

公開された映像と写真には、海を背景にグラビアを撮影するジンの様々な姿が収められている。

ジンのアイデアで始まった「Special 8 Photo-Folio」の「Sea of JIN island」は、海で感じることのできる様々な感情を3つのコンセプトで表現した。ジンは海の上の堂々としたかっこいい船長の姿を披露し、海賊コンセプトでは、港に慣れない異邦人の怖くて寂しい感情を表現した。また、海が人生である勇敢な漁師の姿まで、ジンの新しい魅力が盛り込まれている。

「Sea of JIN island」には、撮影中に実際にマグロを釣った写真と「スーパーマグロ」のビハインドも盛り込まれた。「スーパーマグロ」は、釣りが趣味であるジンが、実際に釣りをしながら即興的に作った楽曲で、彼がグラビアのテーマを海に決めた後、釣りをしながら歌を作るためにプロデューサーのBUMZUと同行した旅先で誕生したという。

ジンのグラビア「Sea of JIN island」は12月2日に発売される。

・BTS(防弾少年団) ジン、入隊する部隊に関する噂も…BIGHITがコメント「確認が難しい」

・BTS(防弾少年団) ジン、夢が実現?「ジンラーメン」のモデルに抜擢…過去の発言にも注目





記者 : パク・アルム