イ・セヒ、J․Wideカンパニーと専属契約を締結…キム・ソヨンらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=J.Wideカンパニー
女優のイ・セヒがJ.Wideカンパニーと専属契約を締結した。

本日(17日)、J.Wideカンパニーは「イ・セヒと専属契約を締結した。無限の可能性を持つイ・セヒの新しい出発を共にすることができて嬉しい。まだ披露されていない多彩な魅力と本人が持つ技量を思う存分発揮できるよう、惜しみなくサポートする予定だ。今後の活躍がより期待されるイ・セヒのこれからの活動に多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

2015年にナ・ユングォンのミュージックビデオを通じてデビューしたイ・セヒは、MBCシネマティックドラマ「SF8-白いカラス」、kakaoTV「恋愛革命」、JTBC「LIVE ON」、tvN「賢い医師生活 シーズン2」など多様な作品を通じて着実にフィルモグラフィーを積み上げてきた。

その後、KBS「紳士とお嬢さん」で明るくて力強い家庭教師パク・ダンダン役で週末のお茶の間劇場を魅了し、多くの大衆に深い印象を残して、存在感を知らせた。続いて、KBS 2TV「リーガル・クレイジー真剣勝負」では、正義感溢れる刑事部の選任検事シン・アラ役を通じて前作とは180度変わったキャラクターで視聴者に新しい魅力を披露した。

このように、作品ごとに異なる姿を求めて変身するために努力しているイ・セヒが、今後はどのような作品と活動で新しい挑戦を繰り広げるのか、今後に注目が集まっている。

J.Wideカンパニーには俳優のチョン・ホジン、キム・ソヨン、イ・ボヨン、イ・ヨンウン、イ・サンユン、チェ・ダニエル、ユ・スビン、チョン・イソなどが所属している。

記者 : ヤン・ユジン