少女時代 スヨン&シン・ヨヌ、新ドラマ「ファンレターを送ってください」スチールカットを公開

Newsen |

写真=MBC
少女時代のスヨンとシン・ヨヌの出会いの現場が公開された。

MBCの新4部作金土ドラマ「ファンレターを送ってください」は、芸能人生最大の危機を迎えた女優と、偽のファンレターの返信で娘のファン心を守らなければならない男性の、“本格タルドク(脱オタク)防止ラブコメディ”を描く。

韓国で11月18日の初放送を控えている中、トップスターのオーラを放つスヨンと、彼女の熱狂的なファンであるシン・ヨヌの和やかな出会いが盛り込まれたスチールカットが公開され、注目を集めている。

劇中でスヨンは、韓国トップ女優のハン・ガンヒ役、シン・ヨヌはハン・ガンヒのすべてが好きなパン・ユナ役を務めた。ユナはパン・ジョンソク(ユン・バク)の1人娘で、白血病を患っているが、いつも明るくて元気だ。特に大好きなスターのハン・ガンヒにファンレターを送り、その返事をもらうことが願いであるほど、熱血ファンだ。“親ばか”パン・ジョンソクは、娘の願いを叶えてあげるために偽のファンレターの返事を送り、それによってかつて高校時代の初恋だったハン・ガンヒと再会し、2人だけの恋愛も同時に進む予定だ。

今回公開されたスチールカットには、トップスターのハン・ガンヒと彼女の熱狂的なファンであるパン・ユナの出会いがキャッチされ、好奇心を刺激した。ついに自分の“最愛”スターであるハン・ガンヒを実際に見たパン・ユナの表情からは、幸せとときめきがそのまま伝わっており、見る人々まで幸せな気分にさせる。

まず、1つ目のスチールカットには真剣な態度でハン・ガンヒにファンレターを書いているユナの様子が収められている。お姫様のように王冠をかぶって、赤いフワフワがついたボールペンを手に握っている姿からは子供らしさが感じられ、手書きで丁寧にファンレターを書いている姿からは、真剣な様子まで伝わり、ハン・ガンヒへの熱い思いが感じられる。

続いて別のスチールカットでは、ユナが入院している子ども病棟をサプライズ訪問したハン・ガンヒを確認することができる。トップスターらしく、多くの人々に囲まれている彼女は、自分に向かっているカメラの中でも終始明るい笑顔を絶やさず、格別なオーラを漂わせる。特にホワイトカラーのスーツを完璧に着こなしているのはもちろん、サラサラの長いヘアスタイルで女神のような美貌をアピールしており、目を離すことができない。

一方で、子ども病棟を訪れたハン・ガンヒは、ユナをはじめ子供患者たちと向かい合って仲睦まじい時間を過ごしている。本を読みながらキラキラする目で自身を見つめているユナに向かって笑顔を浮かべているハン・ガンヒ。その眼差しや表情からは、彼女の真心が感じられるようで、さらに深い印象を残す。特に1番好きなスターと向かい合っているだけでも嬉しさとときめきを隠せないユナの表情からは、その純粋さがそのまま伝わり、見る人々まで幸せな気分にさせる。

果たしてファンレターによって始まったトップスターハン・ガンヒと彼女の熱狂的なファンのパン・ユナの縁は、どのように展開されていくのか、「ファンレターを送ってください」に対する期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ