チャ・ソウォン、11月22日の入隊を発表「場所と時間は非公開」

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のチャ・ソウォンが入隊する。

所属事務所のNAMOO ACTORSは本日(17日)、チャ・ソウォンが11月22日に陸軍現役で入隊すると明かした。

事務所は「新型コロナウイルスの拡大防止及び静かに入所したいという本人の意志に従い、入所の場所と時間は非公開にする」と伝えた。また「チャ・ソウォンを応援するすべての方々に感謝申し上げ、国防の義務を誠実に履行し、成熟した姿で帰ってくる彼に引き続き応援と温かい関心をお願いする」と付け加えた。

2013年にドラマ「相続者たち」の脇役でデビューしたチャ・ソウォンは、2019年にKBS 2TV水木ドラマ「がんばれ!プンサン」で末っ子のイ・ウェサン役を務め、名を知らせた。

2021年にはMBC毎日ドラマ「二番目の夫」でユン・ジェミン役を演じ、認知度を高めた。また、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、“ナント”(ロマンチックな狂人)というニックネームを得て視聴者に愛された。次回作はBL(ボーイズラブ)ドラマの「俺は恋愛なんか求めてない!」だ。

・チャ・ソウォン、ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」でB1A4 ゴンチャンと共演“最近はチャニチャニと呼んでいる”

・チャ・ソウォン、NAMOO ACTORSと再契約を締結…今後の活動に期待

【NAMOO ACTORS 公式コメント全文】

こんにちは、NAMOO ACTORSです。

当社所属の俳優チャ・ソウォンが、2022年11月22日(火)に陸軍現役で入隊します。

新型コロナウイルスの拡大防止及び静かに入所したいという本人の意志に従い、入所の場所と時間は非公開になりますので、ご了承お願いします。

チャ・ソウォンを応援するすべての方々に感謝申し上げ、国防の義務を誠実に履行し、成熟した姿で帰ってくるチャ・ソウォンに引き続き応援と温かい関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ