ソン・ソック、バッグの中身を紹介…マ・ドンソクのバッジをつけている理由とは?(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTube「VOGUE KOREA」
俳優のソン・ソックが、可愛らしい一面をアピールした。

彼は15日、YouTubeチャンネル「VOGUE KOREA」にアップロードされた映像に登場し、自身のバッグの中身を公開した。

自分の所持品を擬人化するというソン・ソックは、「捨てられない」として財布は10年、バッグは5年間も使っていると明かした。

自身で購入した大きなバッグの中には、ファンからプレゼントしてもらった小さなバッグが入っていた。バッグには、マ・ドンソクのキャラクターのバッジも付いている。

ソン・ソックは「僕が大好きなドンソク兄さんだ。『犯罪都市』の記念バッジだけど、僕の守護者のような役割をしてほしいという意味で(カバンに)つけた」と説明した。

彼の繊細さは、スマートフォンからも確認することができた。ソン・ソックのスマートフォンには、キム・ソンギュンのステッカーが貼られていた。

ソン・ソックは、キム・ソンギュンと共演した当時に言及し、「俳優たちにコーヒーのケータリングカーを送る時、ステッカーが貼ってある。ソンギュンさんも僕にとっては大切な人なので、スマートフォンの守護者になってほしい」と笑顔を浮かべた。

また、ソン・ソックはバッグの中から玩具のスポンジ銃弾を発見し、「撮影現場で遊ぼうと思って、おもちゃの銃も持っている」と言って笑顔を浮かべた。

記者 : キム・イェナ