クォン・サンウ&オ・ジョンセ&イ・ミンジョン主演の映画「スイッチ」韓国で来年1月に公開決定…ポスターを解禁

Newsen |

写真=ロッテ・エンターテインメント
クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン主演の「スイッチ」(監督:マ・デユン)が韓国で来年1月に公開される。

同作は、キャスティング0順位で観客1,000万人を動員した映画の俳優で、自他共に認めるスキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガンが、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることから繰り広げられる物語を描く。

本日(16日)公開されたポスターは、壁に大型の広告に貼られているパク・ガン(クォン・サンウ)とチョ・ユン(オ・ジョンセ)の白黒グラビアが注目を集める中、左右で全く違う状況が繰り広げられ、人々の好奇心を刺激する。

左側には傍若無人なトップスターパク・ガンの広告写真と、たくさんの荷物を担いでいるマネージャーチョ・ユンの雰囲気がコントラストを成し、右側には一夜にしてできた妻のスヒョン(イ・ミンジョン)と子供たち(パク・ソイ、キム・ジュン)と一緒に立っているパク・ガンの面食らった表情と焦点の定まらない眼差しが、広告板を埋め尽くしているトップスターチョ・ユンの表情とコントラストを成し、観客の笑いを誘う。

ここに「人生が180度ひっくり返る」というキャッチフレーズは、一夜にして人生が切り替わる奇想天外な設定をもとに披露する人物たちの1人2色のキャラクターの演技が関心を集めている。

記者 : ペ・ヒョジュ