ジェジュン、12月7日放送の「2022 FNS歌謡祭」第1夜に出演決定!ステージに期待高まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ジェジュンが今年も、日本の人気番組「2022FNS歌謡祭」への出演を予告した。

公式サイトによると、彼は12月7日に放送されるフジテレビ系列「2022FNS歌謡祭」第1夜への出演を確定し、日本での変わらない人気を証明した。特に今回の出演陣ラインナップには「PRODUCE 101 JAPAN」を通じて結成されたJO1と、JYPエンターテインメントがプロデュースしたNiziUも名を連ねて目を引く。

ジェジュンは今年4月に日本で放送されたドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」のOST(挿入曲)「六等星」をジュンスとともに歌い、再び日本での存在感をアピール。また、今年9月に韓国で約6年ぶりとなるフルアルバム「BORN GENE」をリリースした。

今回の「2022 FNS歌謡祭」は第1夜と第2夜で構成され、12月7日と14日の2週連続で午後6時30分より約5時間、生放送で行われる予定だ。

・ジェジュンのニューアルバムを購入?HYDEがSNSに愛情溢れる投稿「やっと手に入れた」

・ジェジュンから動画メッセージが到着!新曲「NOBODY LIKE YOU」の第一印象は?“フェスのような雰囲気で…”

記者 : チョン・ジュヨン