CSR、1stシングル「Sequence:17&」ハイライトメドレーを公開…初恋の思い出を呼び起こす

OSEN |

写真=ポップミュージック(A2Zエンターテインメント)
ガールズグループCSR(初恋)がカムバックを翌日に控え、ニューアルバムの音源の一部を公開した。

CSRは15日、公式SNSを通じて1stシングル「Sequence:17&」のハイライトメドレーを公開した。

レトロな感性が感じられる映像の中には、CSRの7人のメンバーが一緒に時間を過ごす姿が写っている。歌を聞いたり、おもちゃで遊んで幸せな時間を過ごす純粋な17歳の少女たちの日常が盛り込まれ、微笑ましい光景を演出した。

また、タイトル曲「♡TiCON」と収録曲「Anding (&)」のハイライトが、CSRだけが持つ魅力を際立たせた。特に、気持ちよいエネルギーが感じられるメロディーと初々しい初恋のエネルギーが胸をときめかせた。

「Sequence:17&」は2022年、17歳の少女たちがCSRで初めて一つになった年という意味の「&」と、17歳のテーマ「青春映画」の最終章(END)で初恋の話は続く(AND)という意味を込めている。CSRは「Sequence:17&」を通じて青春映画のエンディングを美しく飾り、18歳の新たな始まりを共に迎える。

「♡TiCON」は同い年の少女たちの、下手だが率直な愛の表現法を盛り込んだ楽曲だ。シーソーのように行ったり来たりする初恋の気持ちを語り、持ち前の10代ならではのケミストリー(相手との相性)を披露する予定だ。

CSRの1stシングル「Sequence : 17&」は17日の午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : カン・ソジョン