ユ・ジテ&パク・ヘスら出演のNetflix「ペーパー・ハウス・コリア2」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflix「ペーパー・ハウス・コリア」パート2が、絶対脱出しなければならない強盗たちと、防がなければならない南北合同対応チームの緊迫した瞬間とスリリングな知略の戦いを予告し、フィナーレへの期待を高めている。

「ペーパー・ハウス・コリア」パート2は、すべてを予想した完璧な計画で造幣局を奪取した強盗たちに、予期せぬ事態により亀裂が生じることからストーリーが始まる。同作は、統一を控えた韓半島を背景に、天才的戦略家とそれぞれ異なる個性および能力を持つ強盗たちが、奇想天外な事態に立ち向かって繰り広げる前代未聞の人質強盗劇を描くシリーズだ。

公開されたメインポスターは、統一造幣局の内外で作戦を随行する強盗たちと、彼らを捕まえようとする南北合同対応チームの姿を収めている。史上初の人質強盗劇を計画し、不屈の機転で危機に対処していた教授(ユ・ジテ)は、時間が経つほど最悪に向かう状況の中、造幣局の外で強盗たちをサポートする勢力のリーダーのソウル(イム・ジヨン)に助けを求める。造幣局に孤立したベルリン(パク・ヘス)とトウキョウ(チョン・ジョンソ)、そして残りの強盗たちは内部まで入ってきた警察に立ち向かい、必死に脱出を試みる。造幣局のロビーで銃撃戦を繰り広げている姿が、緊張感を高める。破れた統一通貨のヒントに気づいた危機交渉チーム長のソン・ウジン(キム・ユンジン)と、教授の正体を疑う北朝鮮人民保安省の大尉チャ・ムヒョク(キム・ソンオ)が中心となったTFチームも、激烈に反撃しながら強盗たちを追撃する。それぞれ異なる個性と能力を持つ強盗たちが無事に造幣局から脱出できるのか、より激しくなる戦いに関心が集まっている。

強盗たちとTFチームの最後の対決を見せる「ペーパー・ハウス・コリア」パート2は、12月9日にNetflixで独占配信される。

記者 : ヤン・ユジン