ウォノ、12月5日の入隊を電撃発表…ファンに報告「少し待ってくれますか?」

Newsen |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが12月の軍入隊を電撃発表した。ウォノは社会服務要員として代替服務する。

本日(16日)、所属事務所のHighlineエンターテインメントは「ウォノが12月5日から社会服務要員として代替服務を開始する」と明らかにした。

ウォノは、ファンコミュニティを通じて直接ファンに報告。「ウィニ(ウォノのファン)が退屈しないように、たくさん準備しておくので、ウィニもこれまでできなかったことを少しゆったりとしながら、また会う日を待って、幸せにこの時間を過ごしてほしい!」と伝えた。

【Highlineエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Highlineエンターテインメントです。

当社所属アーティストウォノの兵役義務履行に関連してご案内いたします。

ウォノは2022年12月5日から社会服務要員として代替服務を始め、国防の義務を果たす予定です。

ウォノは代替服務期間中に最善を尽くして国防の義務を誠実に遂行し、より成熟して元気な姿で戻ってきます。ウォノに温かい応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

【ウォノ コメント全文】

ウィニたち、僕が国防の義務を果たすことになりました!

今までウィニたちと一緒にした一日一日、その日々を一日ずつ考えれば、また会えるくらいたくさんの思い出を作りましたね。

ウィニが退屈しないようにたくさん用意しておくので、ウィニもこれまでできなかったことを少しのんびりしながら、また会う日を待って、幸せにこの時間を過ごしてほしいです!

ウィニ、少し待ってくれますか?

僕たちが出会って以来、僕がいない最初のクリスマスを迎える僕のウィニ。

冬が過ぎ春が訪れ、季節が過ぎて翌年夏、僕がウィニに初めて歌を聞かせた日。同じ日、まさにその日のように素敵にウィニを訪ねます。

僕が戻ってくる場所、僕の家、僕のすべてであるウィニたちの元にまた。

ウィニのウォノが。

記者 : イ・ミンジ