キム・ドンウク&チン・ギジュ出演の新ドラマ「偶然出会った、あなた」スチールカットを公開

OSEN |

写真=ARC MEDIA
俳優キム・ドンウクとチン・ギジュが「偶然出会った、あなた」で、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

KBS 2TV新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」(脚本:ペク・ソヨン、演出:カン・スヨン、イ・ウンヒ)は、1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間の旅行記を描く。過去の連続殺人の真実を追う男性ユン・へジュン(キム・ドンウク)と、両親の結婚を阻止しようとする女性ペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、互いの目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリーを描く。

キム・ドンウクは、放送局の記者出身アナウンサーで、冷徹かつシニカルだが、慰めが必要な瞬間には速度を一歩緩めて待つことができる、温かい心の持ち主であるユン・ヘジュン役を務める。チン・ギジュは現実に疲れてぐたぐたになりながらも自身の義務を果たす、この時代の平凡な社会人ペク・ユニョン役を務めた。

本日(15日)、公開されたスチールの中でユン・ヘジュンは真剣な表情を浮かべており、ペク・ユニョンはどこかを見つめて困惑している。果たして2人の表情が固くなった事件とは何か、彼らはどのような状況に瀕しているか好奇心がくすぐられる。

また、別の写真の中でユン・ヘジュンとペク・ユニョンは、真夜中に真剣な眼差しでお互いを見つめ合っている。特にペク・ユニョンはユン・ヘジュンの腕をしっかり掴んで会話している2人の間に漂う張り詰めた緊張感が初放送前から関心を集めている。

キム・ドンウクとチン・ギジュは、劇中で時間旅行者に扮し、説得力のある演技で時間旅行を繰り広げていく予定だ。

これに関連し、「偶然出会った、あなた」の製作陣は「劇中でユン・ヘジュンとペク・ユニョンが複雑に絡み合って、一緒に時間旅行をすることになる。キム・ドンウクとチン・ギジュの2人の俳優の共演で、ストーリーをさらに豊かなものにする予定なので、関心をお願いしたい」と伝えた。

キム・ドンウクとチン・ギジュが出演するKBS 2TV新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」は、韓国で2023年1月に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン