ITZY チェリョン、6thミニアルバム「CHESHIRE」個人予告イメージを公開…シックで上品なビジュアル

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのチェリョンが、シックで上品なビジュアルでカムバックの期待を高めた。

ITZYは30日午後6時、6thミニアルバム「CHESHIRE」をリリースする。これに先立ち、14日0時には公式SNSを通じてチェリョンの個人予告イメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

予告イメージでチェリョンは、自身特有の上品な魅力をアピールした。高い位置のポニーテール、シルバーのアクセサリー、レザーとファーをミックスしたスタイリングで、磨きをかけたビジュアルをアピールした。カメラを見つめる眼差しからはカリスマ性が漂い 、アルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

5thミニアルバム「CHECKMATE」のタイトル曲「SNEAKERS」で韓国国内外での幅広い人気を確認したITZYは、ユニークな魅力のニューアルバム「CHESHIRE」をリリースして、“K-POPの売れっ子ガールズグループ”のエネルギーを引き継ぐ。カムバック当日である30日の午後5時にはカウントダウントークを開催し、続いて「2022 MAMA AWARDS」に出演して、全世界のファンに会う。

アメリカの8都市を回るITZYのツアーは、終盤に差し掛かっている。26日(以下現地時間)ロサンゼルスからスタートして、29日にフェニックス、11月1日にダラス、3日にシュガーランド、5日にアトランタ、7日にシカゴ、10日にボストン公演を盛況のうちに終了し、13日にニューヨークで華やかなフィナーレを飾る。チケットの販売開始と同時に次回の公演が全席完売を記録し、8都市の公演会場を大きな歓声と拍手で埋め尽くした現地の観客たちに情熱のパフォーマンスを披露して、忘れられない思い出を残す。

今年8月6日~7日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にてスタートを切ったITZYの初のワールドツアーは、来年アジアの4都市で続く。2023年1月14日にフィリピン・マニラ、28日にシンガポール、2月4日にインドネシア・ジャカルタ、4月8日にタイ・バンコクでの公演が予定されていたが、マニラとシンガポール公演のチケットが超高速で完売し、1月15日にマニラで追加公演を行うことが決定した。

記者 : ソン・ミギョン