ペ・ヨンジュン、芸能界を事実上の引退か…公式ホームページの運営が中断

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のペ・ヨンジュンの公式ホームページの運営が中断された。

11月13日時点で、ペ・ヨンジュンの公式ホームページには「このドメインを購入してください(Buy this domain)」という文章だけが残されており、ペ・ヨンジュンの痕跡は全て消されている。

正式な引退発表があったわけではないが、ファンと活発にコミュニケーションをとってきた公式ホームページの運営が中断された点や、2011年に韓国で放送された「ドリームハイ」への特別出演が最後の作品だという点で、事実上引退の手順を踏むのではないかという憶測が飛び交っている。

現在ペ・ヨンジュンは、妻のパク・スジンとともにハワイに住んでいると報じられた。また、KBS 2TV「芸能ライブ」によると、ペ・ヨンジュンはホームクリーニング、化粧品、コーヒーなど様々なスタートアップ企業に分散投資しながら投資家として精力的に活動しているという。

・BTS(防弾少年団)からペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦まで、豪華旅行の驚きの金額とは?14組を公開(動画あり)

・miss A出身スジ、ドラマ「ドリームハイ」で共演した大先輩ペ・ヨンジュンからのメッセージに衝撃の返信!?その理由は

記者 : パク・ジョンミン