(G)I-DLE、番組に出演することなく「音楽中心」で1位に!NU'ESTのJRがソロデビュー

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEが「ショー 音楽中心」で1位になった。

韓国で11月12日に放送されたMBC「ショー音楽中心」では、(G)I-DLEは「Nxde」で、LE SSERAFIM、BLACKPINKを抜いて1位を獲得した。

Highlightは、4thミニアルバムのタイトル曲「Alone」と収録曲「S.I.L.Y (Say I Love You)」のステージを公開。ファンへの気持ちを盛り込んだ彼らは個性あふれるボーカルで、前作とは異なる多彩な魅力をアピールした。

前作「RICARICA」で話題を集めたNATUREは、新曲「LIMBO!」で10ヶ月ぶりにカムバック。自分の感情を表すことができる率直な姿を九尾のキツネのコンセプトで表現し、目が離せないパフォーマンスを披露した。

4ヶ月ぶりにカムバックしたXdinary Heroesは、心の中で育つネガティブな考え、内面の葛藤を髪の毛に例え、これを切り取ってしまおうという希望的なメッセージを込めた「Hair Cut」のステージを公開した。YOUNITEは「Bad Cupid」でセクシーな魅力溢れるステージを見せ、変身を知らせた。

NU'ESTのJRは、デビューから10年で初めてソロデビューを果たした。彼の新曲「Lights」は、新しい始まりに対する悩みと恐怖の代わりに、ファンへの信頼とときめきを盛り込んでいる。

この日の放送にはHighlight、NU'ESTのJR、ALICE、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、NATURE、AleXa、CRAVITY、ICHILLIN'、Xdinary Heroes、YOUNITE、CLASS:y、ATBOらが出演した。

記者 : イ・ハナ