ミミシスターズの大きいミミ、6歳年下のファッションデザイナーと本日(11/12)結婚!「一生一緒に年を取りたい」

MYDAILY |

ミミシスターズの大きいミミが結婚する。

大きいミミは本日(12日)、ソウル某所で6歳年下のファッションデザイナーの恋人と結婚式を挙げる。挙式は非公開で行われる。

先立って、彼女は先月16日に「少し突然ですが、皆さんに一番に知らせたい嬉しいお知らせがあります」とし、「生きてきて結婚を考えたことがなかった私が、一生一緒に年を取りたいと思える人に出会って、11月に大切な約束をすることになりました」と結婚を報告した。

当時、彼女は「結婚する方とはクラブハウスでファンとミュージシャンとして出会って、一緒に仕事をするスタイリストとミュージシャンの関係に発展。今は人生を共に生きていくパートナーになりました」として「これまで多くの話を交わしながら、驚くほど似た互いの人生と価値観を知りました。その過程で結婚後もお互いを守りながら、生きていけると確信するようになりました」と知らせた。

ミミシスターズは2011年にデビューし、楽曲「Let’s All Die Naturally」や「MIMI’s Mukbang Song」、「Come On and Chit Chat」などをリリースした。

・ミミシスターズ&ザ・バーバレッツ、ドリームチーム“ミミレッツ”を結成「女性ミュージシャンの交流の場にしたい」

記者 : イ・スンギル