オ・ナラ、交際22年目の恋人に言及「事実婚ではない…まだ緊張もする」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Youtubeチャンネル STUDIO WAFFLE
女優のオ・ナラが演技講師のキム・ドフンと22年にわたり熱愛中だと明らかにした。

昨日(11日)、公開されたウェブバラエティ番組「ターキーズ ON THE BLOCK」には、映画「狎鴎亭(アックジョン)」の公開を控えたオ・ナラとチョン・ギョンホが登場した。

MCを務めたコメディアンのイ・ヨンジンは、オ・ナラとチョン・ギョンホに「芸能界代表の長寿カップルだ」とし、交際期間を尋ねた。オ・ナラは「22年目」、チョン・ギョンホは「僕は10年になった」と話した。

オ・ナラは、イ・ヨンジンが「22年ほど恋愛をすれば、事実婚だと話してもいいのか」と冗談を言うと、「事実婚ではない。私たちはまだ純粋な恋人同士だ」と伝えた。

また「まだ緊張するのか」というイ・ヨンジンの問いには「緊張する。面白い。いいね」と率直に答えた。

・マ・ドンソク&チョン・ギョンホ主演の映画「狎鴎亭」アートポスターを公開

・オ・ナラ、交際20年目の恋人に言及「私たちに結婚は大きな意味はない…すでに家族同然の仲」

記者 : ヤン・ユジン