MAMAMOO ファサ、新バラエティ番組「ファサショー」のMCに!韓国で12月17日に放送スタート

Newsen |

写真=Newsen DB
MAMAMOOのファサが、自身の名前を掲げた音楽ショーを披露する。

tvNの関係者は11日、Newsenに「ファサが『ファサショー』の司会進行を務めることになった。12月17日に放送がスタートする予定だ」と伝えた。

「ファサショー」はファサが多様なミュージシャンを招待し、会話するフォーマットのバラエティ番組だ。これまでMBC「私は一人で暮らす」「遊ぶなら何する?」、ウェブバラエティ番組「ヨウンパ(女性たちの隠密なパーティー)」などで愉快なトークとタレント性を見せてくれたファサが、MCとしてどのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まっている。

ファサは2014年、グループMAMAMOOのメンバーとしてデビューし、今年10月には12thミニアルバム「MIC ON」をリリースして活動した。また「TWIT」「Maria」などのソロ曲も大ヒットした。

MAMAMOOは11月18日から20日までの3日間にわたり、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで行われるソウル公演を皮切りに、初のワールドツアー「MY CON」を開催する。

記者 : イ・ハナ