ミン・ウヒョク&イ・セミ夫婦、結婚10周年の記念日に…カップルタトゥーを公開

MYDAILY |

写真=イ・セミ SNS
ミュージカル俳優のミン・ウヒョクとショーホストのイ・セミ夫婦が、結婚10周年を記念してカップルタトゥーを公開した。

LPG出身でショーホストのイ・セミは11日、自身のSNSに「10th wedding anniversary #私たちらしく記念しよう #20121111 #生きてきた日より生きていく日がもっと多い私たち」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、ミン・ウヒョクがイ・セミの額にキスするウエディンググラビアを、タトゥーとして入れた2人の腕が収められている。結婚10周年を記念して入れたカップルタトゥーが、ロマンチックな雰囲気を演出する。

ミン・ウヒョクは「おめでとう! これから僕たちが生きていく数多くの時間が、より美しく残るよう頑張るよ。いつも僕の味方で、僕の友人で、僕の妻として傍にいてくれてありがとう」と甘いコメントを残した。これにイ・セミは「私たちは私たちらしく生きていこうよ」と応えた。

2012年に結婚したミン・ウヒョクとイ・セミは、1男1女を育てている。

・ミン・ウヒョク、ミュージカル「愛の不時着」のヒョンビン役に負担も?“魅力的に表現できるのか工夫してる”

・ミン・ウヒョク、流産・手術を乗り越え…第2子を出産した妻のイ・セミに涙のメッセージ(動画あり)

記者 : パク・ソヨン