MONSTA X キヒョン、結婚したい男性アイドル1位になるも…気に入らない理由とは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ヨンジン健康院」画面キャプチャー
MONSTA Xのキヒョンが、結婚したい男性アイドル1位になったことに対して、あまり気に入っていないという様子を見せた。

10日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」で公開された映像には、最近ソロアルバム「YOUTH」を発売したキヒョンが出演した。

映像でMCのGabeeは、キヒョンについて「結婚式を挙げたい男性アイドル1位に選ばれた」と紹介した。

このランキングでキヒョンは、圧倒的に高い点数で1位になった。2位はEXOのベクヒョン、3位はTHE BOYZのジュヨン、4位はStray Kidsのリノだった。

Gabeeとイ・ヨンジンは「1位の点数が圧倒的だ」「錚々たる面々が揃った」と驚いた。

するとキヒョンは「ちょっとスッキリしない部分がある。恋愛は他の人として、結婚を僕とということだった」と残念な気持ちを表した。

キヒョンは「定住地として僕を。僕が安全に見えるから少し安全資産として」と、自身が1位になった理由について推測した。

これに対しイ・ヨンジンは「キヒョンを(安定的な)第一金融圏として見ているということで、恋愛は少しジェットコースターみたいじゃないといけないから第五、六金融圏のような感じで」と話し、笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ